※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いた時に胸に顔を擦り付ける仕草をすることがあり、おっぱいが欲しいのか疲れているのか分からず悩んでいます。同じ経験をした方いますか?心配しています。

生後15日目

泣いた時に抱き上げあやしていると、顔を私の胸に擦り付けるような仕草をします。おっぱいがほしいのかなと思いくわえさせますが、すぐ離して泣きぐずります😭そういう時もあれば、素直に飲んでくれる時もあり、赤ちゃんの要求がいまいちわかりません💦調べてみると、赤ちゃんが疲れている時のサインだとか言うのも出てきて、どっちなんだろうと……。同じような方いましたか?激しくこするので少し心配しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのベビは眠い時顔をズリズリ胸に擦り付けてきます!😌
勢いすごくて鼻が潰れそうで心配です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな擦り付ける!?って心配になるくらいです笑同じ方いて安心しました😃

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    授乳時間も短くてなかなか疲れが取れないかと思いますが、休める時に休みつつお互い子育て頑張りましょうね🙂‍↕️🌟

• 7月4日
のん

同じく新生児がおります☺️
眠さMAXのとき、お腹空いてる時と似てる雰囲気で泣きます。しばらく起きてた後とかそんな感じのことあります。
抱っこして眠るようなら、疲れかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだいまいち要求がわからないですが、そういう時もあるのですね🥹頑張ってあやしてみます💪

• 7月4日