※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもとコロナになり、夫がサポートしてくれて感激。普段のワンオペにイライラしていたが、夫が休みを取ってサポートしてくれ、感謝している。

子どもと2人でコロナになってしまい連日高熱でしんどいです😭
が、普段ワンオペで夫の休みは日曜だけでイライラする日もあったのになんと治るまで休みをとってくれて、熱で起きてしまう子どもの対応、ミルク、体を拭いたり、私のご飯を用意したり、、、夜も子どもの夜泣きで眠れてないはずなのにイライラもせず、、、あなたこんなにできたの?!と驚いています😭
よく考えたらできるなら普段からやってくれよと思うところかもしれませんが、仕事も休んでくれると思っておらずしんどくても薬飲みながらどうにか子どもの世話するしかない😭と思っていたので感激しています😭😭
感激するレベル低いのかな?(笑)

コメント

おめめまんまる美🧡

たまにやるからだと思います🙌笑

• ママリ

ママリ

それは間違いないです🤣 
    普段がやらなすぎてお米炊いて自分のご飯用意してるだけで驚きました!(笑)
    レベルが低すぎますね🤣!

• 7月4日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

うん、まずわたしたちと比べるレベルではないですね😂😂

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

比べてるわけじゃないんですけど💦

• 7月4日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

レベルが低いって話ですよね🥹👍

• 7月4日
しょう&ゆうちゃん@ママ

いつもやってくれない旦那さんであれば、感激するレベルはそんな感じだと思いますよ!
たまには思いっきり甘えて、しっかり治してください!

• ママリ

ママリ

いつもやらないし言っても教えながらだったらりで何もできないと思ってました!できるんかい🤣🤣🤣って感じと私が弱ってるので、えっお皿も洗ってくれたの🥲??ってレベルです(笑)
    産後以来こんなに1人で休めるのは初なのでしんどいですが早く治します🤣🤣

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、いざという時に頼りになるって事が分かりましたね🤭✨
甘えてゆっくり療養して下さい!、

• ママリ

ママリ

それですそれですー😂!
    何にもできないと思ってたのに、できるんだ✨✨と嬉しい気持ちの方が大きいです✨
    ありがとうございます、ゆっくりさせてもらいます☺️✨

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私もいまコロナで高熱です🥲
ご主人素敵です👏
うちの夫は今日は休んでくれましたが明日はどうしても休めないと🥲
1番大切なのは「イライラもせず」ですよね!!やってくれても、嫌そうだったり不機嫌になられたら休むに休めないので快く頑張ってくれてすごいです☺️

コロナの高熱辛いですがお互い早く治ると良いですね🍀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    ご主人明日は休めないんですね、薬飲んで騙し騙しがんばるしかないですね😭本当にお辛いと思いますが頑張りましょう😭
    私だったら絶対イライラしてたなってところも穏やかにしているので、私も早く治して旦那を休ませなきゃと思います😂

• 7月4日