※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

ベビーカーの購入を検討中です。A型は重いので最初はレンタルし、後でB型を購入するか迷っています。レンタルの衛生面も気になります。悩んでいます。

みなさんベビーカー何を買う予定ですか🙄??
私は運転しないのでベビーカーは必須なのですが、A型重いので最初のうちはレンタルして、B型を購入しようか検討してます。

A型買うなら7万くらい飛んでいくので💸悩んでます。

やっぱベビーカーのレンタルは衛生面とか考えると良くないですかね💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

Pigeonランフィ使ってます

9ヶ月使用して最初からB型を買えば良かったと後悔してます笑
来月あたりにリベルお迎え予定です、、😞

レンタルの場合はきちんと除菌消毒して送られてくるので、大丈夫だと思いますよ☺️

🔰まま

わたしはA型アプリカ使ってるんですが
対面もできるし軽いしワンタッチでたためるしいいですよ
ちなみに西松屋で3万円くらいでした🐰
最近B型をお下がりでもらいましたがB型よりも三輪車のほうが乗ってます💦

はじめてのママリ

1人目のときにコンビのAB型を買ったんですけど、子供が大きくなるにつれて操作しにくくなるし、これは最初からかなんですけど小さな段差も越えられないし、ダブルタイヤだったので小回りも効かなくて不便でした😂

2人目のときにサイベックスのイージーSによく似たA型を2万しないくらいで買ったんですけど、重さもちょうどいいし、小回りも段差も問題ないので、この値段なら最初からこのA型にしとけばよかったと思ってます!

はじめてのママリ🔰

AB型買ってベビーカー卒業まで買い直しなしでずっと使いました😊
半年ほどでバギー買うつもりなら
それまでの期間はレンタルでも良いかと思いますが
ABの方が安定感あるので
私はABだけ買って使うので満足でした🙆‍♀️
車に乗せて出かけて出先だけで使うならバギーでも良いかと思いますが
買い物行くのに家から行って荷物乗せてって考えたらABの方が荷物も沢山のせられます😌