※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃんが眠りが浅くてグズリがひどいです。抱っこも限界で、泣きっぱなしで放置してもいいでしょうか?完ミなので添い乳はできません。

新生児の赤ちゃん
午前中の眠りが浅くてすぐ起きるし
グズリがすごくてしんどいです😥
色々試しましたがどれもダメです。
抱っこも腕が限界なので、
かわいそうですが、泣きっぱなしで放置しちゃってもいいんでしょうか??

完ミなので、添い乳等はできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネントレで生後すぐから、夜も昼も泣いても抱っこしないを徹底していました!
3ヶ月頃にはベビーベッドに置いたらコロッと寝ていて…4歳になった今も布団に入ったて電気消したら3秒でグースカです🤣
したの子が産まれて夜もなく時は、上の子を逆に心配して、やっぱり泣くたびに目ぼけながら目覚まして泣いたりしていました💦
上の子7歳、下の子4歳になったいまは、電気消したら2人ともお休み3秒…夜中に「お姉ちゃん重いー!」「◯◯ちゃん(下の子)邪魔!真っ直ぐ寝て」」とか言ってますが平和です🤣

• マチルダ

マチルダ

上の子の時も限界がきて、3ヶ月からネントレしたので、この子もネントレする予定でいます。
    が、新生児のネントレって難しくないですか??
    モロー反射もありますし…
    ひたすらトントンですか??

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

上の子に構ってばっかで
下の子ほぼ放置してしまってます😂
あまりにもギャン泣きしてるときは抱っこしますが、基本放置してます😢
10分20分くらい、一通り泣くと勝手に寝てます😴

• マチルダ

マチルダ

お子様、生後何日ですか??
    うちは、11日です。
    寝る時はずっと寝っぱなしなんですが、寝ない時は本当寝ないですし、泣きっぱなしです🙄勝手に寝るなんて、、、💦
    上の子まだ小さいと、尚更大変ですよね💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後19日です!
    お腹すいてる時はずっと泣いてます😂
    それ以外では諦めたのか疲れたのか寝ちゃいます😴
    そういえば上の子のときは、ひたすら抱っこしてた記憶あります😵
    声枯れるくらいまで泣き続けてました🤔

• 7月4日