※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiまま♡
妊娠・出産

つわりがピークで辛かったけど、最近楽になって不安。前回流産経験あり。同じような経験の方いますか?

つわりについてなのですが、4w後半ぐらいからつわりがあり5w、6wと朝から寝るまでムカムカ吐き気で辛かったのですが(吐くまではいかないです)
今もうすぐ8wでこれからピークだなぁって思っていたら何日か前からつわりが楽になっています💦💦
波があるから大丈夫っては思っていますがこんなに体調が良いと不安です( ;∀;)
前回心拍確認後10wに双子ちゃんを流産したので不安で不安で😩💦
今回は大丈夫‼︎って思っていてもやっぱり悪い方向に考えたり💦💦
またぶり返すかもですがこの時期につわり終わったよー‼︎とか体調良いよー‼︎って方いらっしゃいますか⁇😣💕

コメント

POKO

現在12wの初マタです^ ^私は、9wからほぼほぼつわりがない状態でした!つわりがある時期も空腹になると気持ち悪くて食べる。寝る。くらいで吐くまではいかなかったので、miままさんと似ていますかね?♡前回検診が10w後半で、元気な赤ちゃん見れましたよ👶☆

• miiまま♡

miiまま♡

コメントいただきありがとうございます‼︎♡
    maimaiさんは9wからつわりがほぼない状態だったのですね(..◜ᴗ◝..)
    同じような状況の方がいらっしゃって前向きになれました♡笑
    つわりは本当に重度の方もいらっしゃいますし軽いに越したことないですよね…>_<…
    私とつわりの感じが似てますね♡
    このままぶり返さないといいなぁと。笑
    maimaiさんもお体に気をつけて赤ちゃんを大きくしましょう(*^^*)♡

• 4月9日
そらまめ

私は5wから食べづわりでしたが、7wくらいから少しずつ楽になってます💦
7wに検診しましたが、赤ちゃんは元気でした😌
私も前回、初期流産してるので不安なんですが、赤ちゃんにとってストレスになるかなと思って、あまり考えないようにしてます!
つわりがぶり返すのも怖いので、このまま終わらないかなー♪と思ってます😅

• miiまま♡

miiまま♡

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    5wからつわりがあったんですね(>_<)‼︎7wから楽になってきてますかぁ☺️🙌同じですね‼︎笑
    そしてきっと予定日も近いですね♡
    そらまめさまも前回流産を経験されていて、、😣やっぱり不安や心配はありますが前向きにあまり考えないようにしなきゃですね(>_<)♡
    ストレスが1番良くないですしね😣💦💦
    このままつわりが終わるといんですけどね( ;∀;)
    そらまめさまも体を大事にしお腹で赤ちゃん大きくしましょうね🤗❤️

• 4月9日