※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後2回目の生理がまだ来ず、排卵日を迎えた後で高温期15日目です。妊娠の可能性はあるでしょうか。フライング検査はまだしていません。

これは、、、希望ありますか?🥲✨

産後生理が再開して、2回目の生理を見送ったあと、2人目の不妊治療再開予定です。
(1人目 原因不明不妊で顕微授精で授かりました)

が、その産後2回目の生理がまだ来ていません💦
6/17にCLを受診した際、排卵直前サイズの卵胞&子宮内膜の厚さも良い感じだったようで、数日で排卵すると言われました。

基礎体温的には恐らく6/19?が排卵日になるのかなと思います。
今日で高温期15日目です。
妊娠してる可能性ありますでしょうか🥺💭

フライング検査は怖くてまだできていません。。。

コメント

mayuna

基礎体温高いし高温期長く続いてるので可能性はあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹✨
    高温期15日目にフライング検査して、反応って出るんですかね、、、

• 7月4日
  • mayuna

mayuna

排卵に相当なズレがない限りは15日目なら出ますよ!☺️
    グラフを見た感じ19日排卵日で合ってそうなので、妊娠してればもう検査薬反応すると思います!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今やってみたんですけど、うっすら判定線でました、、、🥺
    けど、薄いので化学流産ですかね、、、
    着床がズレてる可能性もあったりするんですかね🥲🥲

• 7月4日
  • mayuna

mayuna

15日目ならうっすらで普通だと思いますよ!
    明日やって見て少しでも濃くなってたら大丈夫だと思いますよ🥰
    排卵がズレることはあっても着床がズレることはないです!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!😭✨
    まだ希望ありますかね😭😭💦
    結構高温期15日目だともう少しはっきり判定線見えないとダメってよく見るので不安です🥲🥲

• 7月4日