※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

子供がテレビにトミカを投げて線が入り、修理費用が高額。家財保険で全額補償されるか不明。保険内容を理解できず悩んでいる。

子供がテレビにトミカを投げて、よーく見ないとわからない程度ですが線が入りました😂💦
白い画面になった時だけ見える程度なのですが、この場合修理して家財保険って降りますか?
やった事ある方教えてください🙇‍♀️

購入して1年3ヶ月、メーカー保証は1年らしく、修理に25〜28万かかると言われました😂💦
26万で購入しているのに、、
65インチです。

家財保険が降りた場合、全額降りるのでしょうか?
症状によっても変わったりしますか?
契約内容を見てもよく分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

破損等に○ついてるのでおりるはずですね🤔
免責5千円なので修理代金のうち5千円は支払わないといけませんが!
それ以外はでるとおもいます🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

5千円だけ払えば、28万かかったとしても残りも降りるんですかね😂
    それならとてもありがたいのですが😭

• 7月4日
なー

多分ですが、液晶が割れてますね。うちも一時期傷だらけでした、、、

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

子供が壊した感じではなく、ほんとに1ミリくらいの線が1本入ってるだけで毎日見ている家族じゃないと気づかないレベルの傷なんです😭

なので子供が壊したって照明も出来ないしちゃんと保険降りるのかなと心配で😢

• 7月4日
はじめてのママリ

同じ感じで家財保険おりましたよ🙆‍♀️
うちの場合修理より買い替えた方が安かったので買い替えました😂
その時に壊れたテレビの今の金額を調べてられその分振り込まれた感じでした!
ひとまず電話してどのくらいおりるか聞いてみた方がいいと思います☺️✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

買い替えでも降りるんですね😭

ガッツリ線が入ってる訳ではなく、子供が壊した証明がなくても降りますかね?😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おりました🙆‍♀️
    私は家財保険の存在忘れててメーカー保証で買い替えたんですが数ヶ月後家財保険の存在思い出しダメ元で問い合わせてみたら大丈夫でした😂✨
    もう壊れたテレビも手元にないですし写真もなかったのにです🙆‍♀️
    子供が壊した証明がなくても大丈夫ですよ✨
    子供がぶつかってしまって…と言ったらそうなんですね!と言われてそのままスムーズにすすみましたよ🎵

• 7月4日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

えーそうだったんですか😍!
    安心しました☺️
    問い合わせてみようとおもいます!
    ありがとうございます🥰

• 7月4日