※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳で馬刺しを食べさせるのは普通ではないです。考えられないと感じるのは当然です。

2歳で馬刺し
アリですか😂?ナシですか😂?


SNSで2歳で馬刺しを食べさせてる人がいてすごいな〜、我が家じゃ考えられないな〜と思ってしまいました💦
海外じゃなくて日本の話です😂
うちは離乳食とか適当だったし今もそんなに考えてあげてないですがさすがに馬刺しはやばいなと思ってしまったんですが普通なんですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナシですね😂
2歳でお刺身すら食べてないのに馬刺しなんて食べさせられません😂

はじめてのママリ🔰

わたしはナシです🥹🥹
うちも2歳児いますがまだ生モノ自体こわくて無理です🥲

はじめてのママリ🔰

わが子はまだ食べさせないですね🤔

でも他人の子なら別にアリかな?と思います。
その子が何か起きても親の責任ですしその家庭のペースがありますし!

はじめてのママリ🔰

お刺身は食べてますが、馬刺しはあげないです!

はじめてのママリ

地域によるのかな?とも思いましたがどうなんでしょうね🤣
例えば漁港近くに住む子は早々から生魚食べてたりしますし、馬刺しが有名な地域ならあり得るのかな?なんて😂
旦那の親戚がスーパーに馬刺しが並ぶような地域にあって、うちの子は4歳だったかな?で初めて馬刺し食べました😆
でも2歳ならあげないかな笑

はじめてのママリ🔰

馬刺しって確か体温高いから食中毒にならないみたいなのどっかでみました!
でも私的な食べ物のボーダーが3歳なので2歳にはあげないと思います😂