※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがつかまり立ちを始め、ハイハイをしないことに心配。ズリバイでも効果はあるか不安。

6ヶ月ベビー👶

4ヶ月終わりからズリバイを始め、家中を動き回ってます。
いまつかまり立ちブームで、つかめるところあれば立ち上がります。

ハイハイのポーズでお尻ふりふりするので、
ハイハイするのかな〜と思ってたところ、
つかまり立ちが始まった状況です。

ハイハイはたくさんやらせた方がいい!
と聞くのですが、ズリバイでも同じ効果でしょうか?😳
このままハイハせずに歩き出さないか心配です。

コメント

れれれのレイ🔰

ハイハイだと足も動かすので一応 全身運動みたいな感じになるんだと思いますが
順番的に?!ズリバイ→ハイハイになるので焦らずにベビちゃんが思う存分 ズリバイしたほうがいいです☺
ズリバイも見れなくなったら 少しさみしくなります。笑 今しか見れない貴重な瞬間楽しんでください★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💖
    ズリバイも力強くなってきてバタフライのようにずんずんすすみます😂歩けるようになったら見れない姿だと思うので、なるべく長い間ズリバイ姿を見せてほしいなぁと思います☺️

    • 7月5日