※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
子育て・グッズ

子どもが熱で休んでいるが、明日登園させるべきか悩んでいます。自分も仕事がありますが、安全を考えて休ませるか迷っています。

子どもが昨日から熱でて今日は私も休んでますが少しづつ熱も体調も良くなって来てます。
夜に元気になってたら明日は登園させますか?
正直私も仕事行かないと給料がやばくなので、、😢

なにも予定がないのなら休ませるのですが
ぶり返さないかも怖いです。

念の為休ませる!という人も多いと思いますが
熱が下がれば明日登園させる!という人もいますよね??

コメント

はじめてのままり

仕事の都合もあるので
お迎え覚悟で熱がなくて食欲なども戻っているようなら登園してもらいます🥺

  • 34

    34


    そうなんです、、
    仕事復帰したばかりというのもあるので、、
    お迎え覚悟ですよね😭
    今日1日様子見てみます。

    • 7月4日
ももかっぱ

今日午後熱も出ずに元気そうなら登園させます!
ただ呼び出し覚悟で💦

  • 34

    34


    呼び出し覚悟ですよね😭😭
    大丈夫と信じたいです!

    • 7月4日