※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

無排卵だった場合どう対応したらいいですか?妊娠希望してます。

無排卵だった場合どう対応したらいいですか?妊娠希望してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

健康な女性でも無排卵の月ありますよ!みんな毎月必ず排卵してるとは限りません☺️
無排卵だとしても、原因によって治療法は様々です💦

• m.

m.

ありがとうございます!
    生理待てばいいですかね…?それとも婦人科行くべきですか?💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が来てないんですか?
    気になるなら産婦人科で状態を見てもらってもいいと思います😊

• 7月4日
  • m.

m.

前回2週間遅れできて、今回生理終わりからずっと排卵検査薬やってますが陰性で…

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

今回の生理も2週間遅れるなら産婦人科行ってみた方がいいかもですね💦

排卵検査薬は生理予定日の17日前くらいから検査するので、生理終わってすぐは陰性続きが普通だと思います!
いまは生理予定日何日前ですか?

• m.

m.

遅れそうな気がします…遅れるようならいきます🥲

今日でちょうど1週間前になります!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回も排卵が2週間遅れてると考えたらそろそろ陽性になるのかも?
    でも今産婦人科いって、卵胞の状態見てもらってもいいですね!排卵したのか、生理来そうなのかとか分かりますし☺️

• 7月4日
  • m.

m.

なるほどです💦
    もう少し続けてみます😭
    ソワソワモヤモヤしてるより原因も気になるので行ってみます😭

• 7月4日