※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に支援センターに行きすぎと言われ、掃除を優先してほしいと言われた。今後は気を遣う必要があるかも。

旦那に、支援センターに行きすぎじゃない?と言われました。家の掃除とかしてる?支援センター行くのもいいけど掃除とか優先してよ
と言われました。
そんなこと言う旦那さんいます?言われてすごいびっくりしました。今後支援センター行くのも旦那に気を遣わないといけない

コメント

ゆり

気を遣わなくていいと思います!だったら自分でやれって感じですよね😊
単なる八つ当たりじゃないですかね…

はじめてのママリ🔰

そんなこという旦那さん珍しいと思います、、
掃除くらいお前がやれって言ってやりたいです😇
支援センターに行くのだって別に楽なことじゃないですしね😇

はじめてのママリ🔰

支援センター=遊び場だと思ってるんでしょうね😅
遊んでばっかいないで家のことやってよってことですよね😱
口には出さなくてもそう思ってる男性は一定数いるだろうなーって思います😵支援センターっていかなきゃ行けない場所でもないですし💦
旦那さん擁護じゃない全然ないです!子育てに理解のない男だなって思います😢

さくら

えー!そんなこと言うんですか💦支援センターってママの息抜きにもなる場合もあるけど、子供のためなのに😟

サッシの掃除とか日常的にそうしない場所だし気になるなら旦那さんがお休みの日にしたらいいと思います😂

はじめてのママリ

気になるならお前ががやれ。って感じですね😇
無視しましょう。笑

なー

サッシの掃除???
大掃除の時しかしませんが???

支援センター行きすぎで怒られるって初めて聞きました😂
そんなに連れていってあげてるの偉いです👏

はじめてのママリ🔰

サッシの掃除なんてした事なくて(汚くてごめんなさい)、毎日娘とゴロゴロしてます😂
私も週1~2回くらい支援センター行ってますが、正直行かなきゃ心が持ちません!
オール無視で大丈夫です👌🏼💓