※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歯医者で予約より待たされ、後から来た人が先に治療されてしまい、40分待たされた女性。帰宅後の忙しさからイライラした状況でした。

歯医者はもともと待ち時間が長いと覚悟して行くのですが、後から来た人に次々ぬかされるのはどういった状況の時なのでしょうか?🤔

子どもの歯医者で予約より5分前に着き、誰も待っていなかったので早く終わりそうと内心喜んでいたのですが、次々5人位後から来た人がよばれて治療を終えて帰っていきました。結局予約より40分くらい待って、忘れられてる??と心配になり声かけようと思った時によばれました😅

これはうちの事情なのですが、、、保育園お迎え後なのですでに18時。そこから帰ってご飯つくって食べさせて、、、など帰宅後は戦争なのでちょっとモヤモヤしてしまいました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

後から来た人の方が予約した
時間が早かったんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    なるほどです!!予約時間に遅れて来た人がたまたま多かったのかもですね!😁

• 7月4日
ママリ

担当する先生が複数いる歯医者なら、後から来た担当の先生のほうが手が空くのが早かったんですかね💦

遅くなるなら教えて欲しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    歯医者さんは一人なのですが、検診などもしかしたら内容の差があったのかもですね☺️✨しっくりきました!

お優しい言葉ありがとうございました💕

• 7月4日