※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で準備がまだできていなくて困っています。歩くのもつらくなってきたし、ゆっくりでも準備しないと動けなくなるかも。仕事では元気なのに…

妊娠後期なのに何も準備してない〜😢
もうすでに長時間歩き回るのつらくなってるし
ゆっくりでも準備しなきゃ動けなくなるよなー。

仕事の時はバリバリ動けるの何😂…

コメント

ママリ

2人目以降そうなりますよね😓
私入院準備も38週とかでしました😂

• ママリ

ママリ

ですよねー😂!
    旦那が繁忙期に入って休みがなくなるのと上の子もいるし…なるべく今のうちにと思ったのですが暑くて外出たくないし…もはや何準備するかも忘れました笑笑

まぁまだまだ間に合いますよね✨笑

• 7月4日
🦄🦋

もうすぐ34週なのに全く準備してません🥹
上の子が着てた服もお下がりできる物あったけど何がどのくらいあるとか確認すらまだです😂

• ママリ

ママリ

おぉ、ちょっと安心してる自分がいます😂!

でも週進むごとに動けなくなってませんかー?😥
    1人目の時の妊娠してた頃のこと割と忘れてて30週超えた自分が想像できず…笑
    今でもヒーヒー言ってるのに大丈夫かなとちょっとあせりもあります笑😂

• 7月4日
  • 🦄🦋

🦄🦋

もう今動くのキツすぎます🥹
    なので通販で買おうかなって感じです🥹
    ベビーカーも抱っこ紐もあるので直接みて確かめたいものはほぼないので🥹
    私も今3人目ですがこんなにキツかったっけ?ってなってますー

• 7月4日