※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがお座りできず、進行が遅れている心配。他の面では問題なし。大きめの男の子で体重9.7キロ。発達が遅れているのか不安。

あと2日で8ヶ月になりますがまだお座りができず7月8ヶ月検診で少し遅れてるからまた1ヶ月後に診察できてね。と言われました🥲
全くできてないわけじゃないから〜とは言われたのですがずり這いも後ろにしか進めず前に進めません。
心配でストレスです😓うちの子そんなに発達が遅れてるのでしょうか、、他の面では気になる部分はないのですが一生このままだとどうしようとか考えて今も寝れません、、
体は大きめで体重が9.7キロある男の子です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子8ヶ月に入るまでお座りの気配なかったのに8ヶ月に入って数日後に急に座りました🥹👌🏻👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そうなんですね🥺💞すごい❣️ちよっと期待して待っていようと思います😣!

• 7月4日