※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹が不倫して離婚した後、親にシングルだからと言われるのがムカつく。自分は夫とうまくいかず、助けを求めたら妹が贔屓されていることに不満。自分が耐えているのに妹は甘やかされるのはおかしいと感じている。

妹、自分が不倫して離婚したくせに
親からはシングルだから大変だとか
シングルだから預け先ないでしょだとか
シングルだからシングルだからって、
うちの子は誕生日すら祝ってもらった事ないのに
誕生日には子供とケーキ囲んだり
旅行連れてってもらったり
面倒見てもらったり
私もワンオペで夫とうまく行ってなくて
もうつらくて助けてって言った時
子供の面倒すら見てくれなかったのに
妹ばっかいつもシングルだからって贔屓されててムカつく

不倫して家庭顧みないでやり直せたのに自分が人生謳歌したいからって元夫とやり直さないで離婚したのに
シングルだからって助けてもらえるわけ?
子供達の将来考えてどんなに辛くて大嫌いでも耐えて離婚してない私は何?
いつも夫君がいるでしょって言われて。
私も離婚したら面倒見てくれるわけ?
ちょっとおかしくない?

従兄弟の結婚式もうちの子は参列ダメ
妹は預け先ないから子供OKって
ちょっもおかしくない?
なんなの全員着眼点おかしすぎるだろ
ってゆう愚痴

コメント

はじめてのママリ🔰

自業自得のシングルなのに、周りが甘やかしすぎですね🙄かと言って厳しく突き放すと、家庭を顧みないで不倫する妹さんだから子供に虐待とか放置とかしそう😂だから支援は必要だと思うけど、妹さんを優遇するんじゃなくて、主さんにも平等にすべきだと思いました!私なら直接言ってしまいそう😂主さん優しい…

結婚式は子供NGにしてるけど仕方なくOKしてるのなら、裏では従兄弟さんもなんか言ってそうですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に書いた件を親に言ったんです(連絡絶ってたのですが結婚式の返事をしなければいけなかったので連絡を取り合ってました)

逆に聞くけどなんで◯◯が出れないと出れないわけ⁉️意味がわからない。話が飛脚しすぎ。その考え方治さないと周りからみんないなくなるよ。

◯◯に依存しすぎてる。
    やばいよ 他の人に言ってみな
    みんな引くから

だそうです。
    クソ親すぎて涙枯れ果てます🤣🤣🤣
    結婚式は欠席になりそうです🙄

• 7月4日