※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ🔰
子育て・グッズ

外食時の1歳児の機嫌が悪い問題について、お母さんたちはどのように対処しているのか教えてください。

今度1歳になる子どもがいます。
外食に行って椅子に座らせて
本を読んでもダメお菓子をあげてもダメ
YouTubeを見せてあげてもダメ
ウェットティッシュの袋をあげても床に落としてダメ
とにかく何をしてもダメで機嫌が悪いんです。

世の中のお母さんたちは外食に行った際に
どのように面倒をみていらっしゃるんですか?
ぜひ教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです🙋‍♀️
こればっかりは子によるのかなぁ、、と思ってます

外食は基本夫とでないと無理です
機嫌良さそうなときに短時間でパパッと、ダメそうならすぐ諦めてどちらかが店出ます

うちはおしぼりの袋とか、割り箸とか、普段見せないものを渡すと10分くらいなんとか持ったりしますね
とはいえ、どんどん動きたくなってくる今の時期、黙って座ってろなんて無理ですよね〜😂