※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

夫が家事をせず、洗濯機の調子が悪い。修理に1万円かかる見込み。実家の環境が影響しているのかも。

夫は家のこと何もしないから洗濯機の詰まりもいつも私が直してて、たまにはやってよって渡したら中に入ってしまって洗濯機の調子悪い😓

はぁ〜旦那こういうとこあるんよな。
修理の出張と部品がいるなら1万くらいかかる。

私がやってたらそんなミスせんかったのに
でも私が頼んだんよな〜

実家は父がなんでもやる人やったから母は何にもできなくてそれ見て育ってるからなんかなあ

コメント

ママリ

私の旦那も頼んでやってもらったのに完璧にこなせないタイプです。失敗について言うと、もう頼まれてもやらない!とか怒るタイプなので、黙ってやり直したり😅
私も実家が母も父もどっちも家事できるタイプだったし子供もお手伝いが当たり前だったので、こんな事も出来ないの?と思ったりします

• 🍓

🍓

そういうギャップありますよね…
    チャイルドシートつけるのとかも父なら10分で終わる作業を1時間以上かけました💦

なんか、頼りないというか…
    やり直しできることならいいけど今回みたいにお金かかったりすると萎えます、、
    しかもうちは年上なんですよね
    なのにできないの?って思ってしまいます😫

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃわかります、父に頼めば何でもすぐ出来るのにって思う事あります。

確かに無駄な出費は萎えますね😭😭何してんだよって
    うちも年上です!同じですね😖なんか私の方が人生経験豊富かな?大丈夫か?って思います😣

• 7月4日
  • 🍓

🍓

それめちゃくちゃ思います!!( i _ i )
    なかなか理想の人はいないけどもっと頑張ってる姿勢見せて欲しいんですよね()

• 7月4日