※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱を測りたくない理由で喧嘩に。熱があるか心配だが、測らずに済むと思う旦那との対立。

これ、どちらが悪いと思いますか?

旦那が調子が悪いから早く帰ってきた。
と言って咳をしています。
最近コロナ流行ってるし、コロナだったら心配なので
ひとまず熱があるか測って?とお願いしたのですが

熱は絶対無いから測らない!!!!
自分の体は自分が1番分かる!絶対ない!
と頑として測りません。
熱がなければそれでいいし
私は自分の体じゃないから測ってもらわないと
分からないし、測るだけだからよくない?
と言っても測る必要はない!!と
なぜか喧嘩に、、。。

熱測るの嫌いなの?何か嫌なの?
と聞いても、測る時間すら煩わしいと、、。
子どもの30秒計測の検温機で言ってました。。

私からすると全く意味わからないし、
実は熱があるから知られたく無いんじゃないの?
言うのですが、
熱が無いのに測る方が意味わからないの一点張り。

熱があるんじゃと疑われてるのが嫌なのかもですが、
子どもの園行事も近々あるし体調悪いなら
別々に部屋で寝たりして欲しいです。

普段喧嘩はほとんどしないのに、
こんなしょうもない事で言い争いになりました😂😂

コメント

マーガレット

旦那さんがアホなだけです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂😂😂
    熱を測らない意味が全く分かりません🙄

    • 7月3日
なにぬ

てめぇのことをしんぱいしてるんじゃねーよ、子供だよ!って感じですよね😭
あってもなくても知らんが、あったときはコロナ怖いしうつされたらたまったもんじゃない。
じぶんのためじゃなく子供のために熱ぐらい測ってくれよって感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当その通りです!
    どっちが悪いかあちらはあちらで職場の人に聞くらしいです笑

    どうか調子悪いから帰ってきたと咳してる〜の部分を端折らずに話して欲しいです🙄

    • 7月3日
  • なにぬ

    なにぬ

    そのなんか悪い悪くないで考えてる時点でガキだなーってなります(笑)
    何をムキになってるかわからないです(笑)

    • 7月3日
しぃ

子供のために計ってください。
とお願いしましょう!

熱があったら何かまずいんですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園の行事があるから測って〜って言ったんですけどね😔そんなに拒否されると逆に熱あるから測りたく無いの?知られたく無いの?って思いますよね😂

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

喧嘩している時間に計り終えてますよね笑

何を頑なに…笑
旦那さん…、意味がわかりません笑
というか、熱とか会社に報告しなくていんですかね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文字のごとく秒で測り終えますからね😂

    熱があるかもしれないときに体温計は使うらしいです。
    こちからするといつでも使っていいものだと思いますが😂😂
    熱ないよって測って見せればそれで済む話なんですけどね😇

    職場でこの話したら、私なら熱測って出勤してこいよって思いますかね😂

    • 7月3日