※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

家事育児を手伝わず、入院時も不満ばかりの旦那に対し、子どもや幼稚園のことも考えてほしいと悩んでいます。感謝や配慮が欲しいと感じています。

散々今まで
家事育児やらないでいて
私が切迫で入院になったら
全部旦那がしないといけなくなって
幼稚園の説明してたら
だるいだのなんだのって文句ばっかり。
あなたがやらないで誰がやるの?
幼稚園の決まりごとなんだから
子ども達の為にもちゃんとやってほしい。

アプリでの連絡もめんどくさいから
お前がやっとけって…
私子ども達の様子見てないからわからないし
今自分でやらないと覚えないよね?
なんでそんなに人任せ?
親の自覚ある?
疲れるのはわかる。
だって今まで私がそれをやってきたから。

なんでも最初に出てくる言葉は

だるい。
めんどくさい。
はぁー。

今まで大変だったよね
ごめんね、ありがとうとか
どれかひとつでも期待した私が馬鹿だった😮‍💨
入院の時も
いーなー羨ましい、俺が変わりたい、とか
心無いこと言われたし
ちょっと親として旦那として
てか、人としてどうなのって
ずっとモヤモヤしてます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

いけ

奥さんが切迫早産で入院になるのに「いいなあ羨ましい、変わりたい」って、、、😇💢💢
ブチギレ案件です😇✋🏻

  • たむ

    たむ

    入院の前も切迫で自宅安静だったのですが、その時も
    寝てるだけのくせにとか、
    何もしないんだから黙ってろ!とかありえない暴言ありました😮‍💨
    慣れないことして疲れが溜まってイライラするのもわかるけど言っていいことと悪い事くらいわかりますよね😮‍💨
    私からすれば10ヶ月心身ともに神経すり減らして色々我慢して死ぬ気で出産してその後もボロボロになっても育児しなきゃいけない状態と、何もない健康な身体で可愛い赤ちゃんに会えるだけの旦那、よっぽど羨ましいですけどね。何甘ったれたこと言ってんだよって本気で思います😮‍💨

    • 7月3日