※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりん
家族・旦那

旦那が私を女として見てくれない。スキンシップもなく、触れてこない。24歳なのにつらい。どうしたらいいですか?

旦那が女としてみてくれないなら
一体誰が女として見てくれるのでしょうか!‪‪^_−‪;☆アセアセ
旦那は32歳で私は24歳です。
淡白な人なのでスキンシップは無し、愛情表現もなし、
旦那から私に触れてくれることは無いし、もちろん仲良しもしません。

ねぇねぇって肩触ったりほんとなんかもう触ると言う動作全てにおいてないです🙂‍↕️

私はちょっかい出したり、スキンシップとったり、誘ったりするのですが、暑いって〜!などと言ってかわされます🙂‍↕️ガチ草ふざけんな🙂‍↕️

付き合ってた頃は淡白な人で、あまり性欲ないなあとは
思っていましたが、今と比べたら全然いい方でした。

まだ24なのに女として見てもらえないのつらーー!(^-^)

どうしたらいいん私‪^_−‪;☆

コメント

🍠

私も25で旦那33で旦那側のレス3年目になりました🤗🤗
触れようとすれば怒られお前のことは興味無いだのなんだの言われてますが来年には2人目欲しいからよろしくね!👍🏻女の子がいいからね!👍🏻って念押ししておきましたww

• りーりん

りーりん

まさにそうなんですー!😭
    イラッとされるので、うるせえよオッサン!わけえメスに相手されてんだぞてめえぶちこr…
    と心の中で思ってます🙂‍↕️

我が家は2人目生まれたので終わったー!!!!🙉🙉

• 7月3日