※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子一昨日発熱 最高38.0 熱は次の日には解熱けど朝2回嘔吐 そのあと…

下の子一昨日発熱 最高38.0 熱は次の日には解熱
けど朝2回嘔吐
そのあとは熱も上がらず嘔吐なし
他の風邪症状もなし
ご飯とかも痛がる様子なし。

下の子が発熱した次の日私が発熱 最高で39.8
私も特に風邪症状なし
頭痛がひどすぎたのでイブを昼と寝る前に飲み
私も1日で解熱
今日1日は平熱で過ごしてます。
今日の朝から熱は下がりましたが、喉に少し違和感
すごい痛いってほどではなくご飯も普通に食べれます。

コロナか?って思ったのですが
今息子の唇の横がぶつぶつっぽくなってる赤い発疹が
あります。ところどころ顔にも何箇所か。。
喉は痛くない口も痛くないとはいってます
手も発疹なしです。
いつからこれができてたのか正直わからないです、、
昨日から体調悪く旦那に子供を任せてたので
旦那も今日の昼には気づいたけど
まだ私が体調悪そうだったから言うのやめたと、、

手足口病?って思ったけど
下の子は特に手足口病の症状ないし
私も強いて言えば喉の違和感?かなって
思うけど唇の横だけできることもありますか??

コメント