※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
子育て・グッズ

子供たちがうるさくてストレス。3人目は無理かも。

5歳と7歳が家で走り回ったりうるさすぎるし喧嘩すぐするし最近ストレスです。
はあ、3人目考えてたのに無理な気がしてきたなぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に癒しになりませんかね?!😂😂うちも毎日起きた瞬間から寝る直前まで喧嘩してます😂
しかも歳の差あると可愛がられる🥹🥹❤️私はそう信じて(笑)三人目ほしいです😍

わたし自身が五人兄弟で近い兄弟は喧嘩ばかりだったけど(年子の姉とは高校まで殴り合いの喧嘩)弟妹と歳が離れてたので、仲良しでした🤗めちゃくちゃ可愛がってたし今、成人しても可愛い😍

• ママりん🔰

ママりん🔰

子供ちゃん小2と年長ですか?
    一緒かな?🥰
    そこなんですよ!
    癒しになりますよね💕︎
    かわいがってくれると思います🥹
    ママさん失礼ですがいくつですか?私は37の歳なので正直出産が久々すぎてこわいのと、高齢なので不安もあります。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二年生と年長兄妹です😊💕
    歳の差的に喧嘩が多いですよね😅兄と妹だけど毎日凄まじいです...

年齢は33です!35くらいまでに欲しいなと思ってます。35から高齢と言われてるし、不安ですよね、😓😓でも産まなきゃわからない!歳が若く産んだって人生なにが起きるかわからないです🙌✨

• 7月4日