※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人間関係で悩んでいる女性がいます。金銭面は安定しているが心は苦しい状況です。周囲の評価と自己嫌悪の狭間で、離婚や我慢について悩んでいます。

本当に人として尊敬できなくなってきてるし
裏切られてばかりで自尊心も無くなってきてるし
否定的で一緒に居ると自己肯定感爆下がり

けどめちゃめちゃ稼ぎ良くて
金銭面だけ見るとかなり安泰かなり玉の輿らしい
けど心は辛い

周りから見れば良いと言われるけど
本当に最低な人でどんどんあいての性格悪くなってるし
そのおかげでどんどん自分が嫌いになってる

皆さんなら離婚しますか?
お金のために我慢しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金も大事ですけど、自分のことを大切にしてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は子どもにも言われました

    • 7月3日
まほ

私なら…ですが。離婚します。
ありきたりかもしれませんが、生きていくためにはお金は必要ですけど、お金では買えないものもありますからね。
それは『自分が感じられる幸せ』かな…と。
お金は自分で働いて稼げばいいですし。

自分自身を好きで居られたり、自分のことを幸せにできるのって、結局は自分次第だなぁ…って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当その通りですよね
    子どもがいれば
    頑張れますよね

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これですぐ相手は再婚とかすると思うんですけど
    自分は大切にされなかったのに
    その人は大切にされてるのとか知ったらまた自信をなくしそうです
    それも踏み切れないです
    別れても更に傷つきそうで

    • 7月3日
たまご

めちゃめちゃ稼ぎ良いなら自分が自立できるまで割り切ります!