※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

久しぶりに頭をぶつけてしまいました。1歳の娘との事故で、柔らかい床からの衝撃でした。症状はないが後遺症は心配です。

今日、久しぶりに頭をぶつけてしまいました。気をつけていたつもりでしたが..🥲

入浴後、脱衣所で服を着せている最中に今月で1歳になる娘が脱衣所の壁を伝い歩きしている時、私がちょっとタオルとかを片付けるために目を離した途端、(もう出るから)半開きにしたドアに当たり、そのまま床に後ろの頭をぶつけてしまいました。

上手く説明出来ませんが、木やコンクリートではない、柔らかい?少しクッション性のある床です。
娘の身長は70cmですが、斜め50cmくらいの高さから頭をぶつけました。

その時に泣いたり、吐いたり、ぐったりした様子はなかったので今は様子見てますが、後遺症とかはどうでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもこの間お風呂上がりにちゃんと体を拭けないまま子供が1人で歩いて行ってしまって、フローリングで滑って頭をごつんとしましたが、泣く事もなくいつも通り元気でした😅

いつもと変わった様子がなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

いつもと変わった様子はないのでこのまま様子見ます。ありがとうございました。

• 7月3日