※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コロナになったけど子どもにはうつらなかったエピソードを聞きたいです。空気感染しないというけど甘いでしょうか?

自分がコロナになったけど、子どもにはうつらなかったよっていうエピソード聞きたいです、、、

まさかの本日私が発症🥲💦💦💦

マンションなのでそんなに部屋もなく完全な
隔離は難しいです。
ひとまずマスクを常にして距離を取り続けてます。
お風呂と寝かしつけは旦那に任せます。
日中は保育園へ(許可出てます)

空気感染しないというし、飛沫気をつければ
なんとかなると思ってるんですが甘いですか?💦

コメント

ぽっぽ

対策してもしなくても移る時はうつる、移らないときは移らないです😂
私は2度感染し1度目は子供達感染せず2度目は上の子のみ感染しました

はる

夫婦でなりましたが子供にはうつらなかったです。
夫婦でなったからマスクするだけで普段通り子供と接してました。
子供は熱が出るとかなくめちゃくちゃ元気でした😂

まま

冬でしたが寒くない程度に窓開けて常に換気
マスクは二重にして食事は別の場所(台所で立って早食い)で食べてました💦

夫婦そろって感染しましたが子どもたちにはうつらなかったです!

tma

シングルで子どもの世話するのは私しかいない状況でしたが
うつしませんでした!
ビニール袋をはめて、自分自身があちこち接触しないようにしてました
こまめにビニール手袋を交換してます

望ママ☘️

下の子が一歳の時、授乳中しながらで
私だけコロナにかかりましたが誰も感染しませんでした☺️