※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

旦那と喧嘩。ほんとムカツク!毎日なかなか寝ない娘を寝かしつけてるのは…

旦那と喧嘩。
ほんとムカツク!!

毎日なかなか寝ない娘を寝かしつけてるのは誰やと思ってんねん!!😡
早めに寝かせても夜泣きで起きてるか、旦那に起こされる。

結局最終寝かしつけてるのは私。

自分はいつも先に寝てぐーぐーイビキかいてグッスリ。
イライラMAXで今日はほっといて早く寝たろうとすると
旦那にイビキうるさい等言われ起こされ、プッチンときれてしまいました😿

娘はギャン泣きで、旦那は明日早いから寝なあかんねん!!ときれられ、更にプッチン。
腹たちすぎて手をだしてしまった私も悪いですが流石に我慢できませんでした。
手を出したことには明日謝ろうと思います😰

仕事で疲れてる旦那に、晩御飯用意して風呂洗って沸かして、娘の世話も私がいつもしてるのに
旦那はのんびり1時間以上湯船につかって好きな携帯の動画みて、ご飯たべて
自分は先に寝かせて配慮してるつもりなのに。。

いざ私が疲れて寝よーとすると邪魔して、娘をたまには寝かしつけてほしいのに。。
いざ怒ると、怒られ散々。

愚痴を聞いていただきありがとうございました😖

コメント

Y︎☺︎R︎☺︎S

むかつきますよね😥
男って良いなーって最近よく思います。
でももう諦めました。笑
期待してもイライラするだけだし。
今は育メンブームだけど
結局育児は女がするもんなのかなと😥
男に産まれたかった。笑

• マロン

マロン

夜分遅くに返信ありがとうございます😓
    ほんとに羨ましいです。

結局は妻が家事育児こなしつつ仕事をされてる方は仕事もこなしてるので
    男ってのは同じフルで働いてるのが偉いと思ってるのか
    家事育児頑張っても、家に帰って男が休める環境整えてるのありがたいと思ってほしいです😿

• 4月9日
♡062105♡

お疲れ様です(><)
いいですよね~男の人は(∵`)
起こした人が寝かしつけて欲しいですよね!!
毎日毎日同じ事で疲れますし、なんか嫌にもなりますよね(><)
一回くらい男の人も出産して欲しい。

• マロン

マロン

夜分遅くに返信ありがとうございます😊
    毎日同じことでストレス溜まってしまいました。
    手を出してしまったのが悪いせいかDVだのブツブツ言われ腹たちます。

寝かしつけも出来ずに、携帯の動画で寝かしつけようとするし
    結局娘が私が寝てる布団に潜り、トントンするとやっと寝てくれました😖

ほんとに愚痴を聞いていただきありがとうございます😿

• 4月9日
みみ

めっちゃわかります〜
うちはキレるとか無くてめっちゃ協力的なのに、なのに・・・私は旦那にめっちゃキレますよ(笑)だってなんで、寝かしつけは私だけがやってる?とか、自分は好きな時にテレビにゲーム、お出かけ、お風呂、、そして寝る。子ども見ててもらえる?とかごめんね、とか言ってくれても、普通にイラッときます。そう言いながらも結局最後は私がやってるし。みたいな!
れなかなさんは妊娠中でもあるし、もっと大変なのに(><)

• マロン

マロン

返信ありがとうございます😭

旦那さん協力的なんですね😱
    何だか分かるような気がします。結局最終私がやるので1つやったら俺は育児やったオーラ出すので余計イライラしますよね。

妊娠してるのもあって、余計気分が不安定でつい怒ってしまいました。。
    旦那から気付くまで口聞かないようにします笑😭

• 4月9日