※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

愚痴らせてくださいー!🫠まじで保育園?保育園の先生?くそだるいです😅保育…

愚痴らせてくださいー!!!🫠

まじで保育園?保育園の先生?くそだるいです😅

保育園通いだして3ヶ月の息子がいます

ずっと鼻水、咳があって中耳炎繰り返したりして薬もらって飲ませてますが、まあそう簡単には良くならず😇

でも熱無いし機嫌良いし、とっても元気です◎

昨日園で1回食中に嘔吐があったそうで、後期食始めて2日です。おそらく口に入れ過ぎか水分無くてオエってしたのかも(家でもよくある)

熱無くてその後機嫌良く、まあ、嘔吐なので迎え行きましたが、、先生たちは口を揃えてRS流行ってるしそれかも〜ってやんわり検査してこいと遠回しに言われたのでその足で検査しに行きました🤢

園の先生から言われるのめんどいので(いつもほぼ決めつけ、私ら間違ってないよ的な)、コロナ、インフル、アデノ、RS全部検査してもらい全て陰性で報告しました😌

なのに今日迎え行ったら検査ってRSもやったんですか〜?って言われ、そう言ってるじゃん😑(言ってはない)って思いました。

クラスの先生ほぼ総動員で出てこられ、みんなして咳出てるしRSと思ったんですけどおかしいですね〜って。。(子ども達も入口に集まってきて、暇かよお前ら、子どもの相手しろよ、、って思ってしまった。🤣)

まっじで「は?陰性って言ってるだろーがよ」ってイラつきましたー🤮🤮🤮

もう、次またこんなんあったら診断書でも貰って持っていけばいいですかね?☹️

これくらいで?って思う方いらっしゃるかと思いますが、この件だけじゃなく、連絡帳『熱はないですが咳鼻水あるので様子見てもらえたらありがたいです』って何回か報告した日も毎回迎え行くと、「鼻水も出て咳も出て辛そうで、熱はかっても熱はないんですよね〜、、、」と言われ、、いーっつもだから何ー?報告してるし話すことないならさよならーで返してーって思ってます😧

まっじでめんどいですううううううう

ここまで読んでくれた方、愚痴にお付き合いいただいてありがとうございました😭🫶🏼

コメント