※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

この討論番組楽しい〜時間をたくさん持ってる人がマジョリティってママ…

この討論番組楽しい〜時間をたくさん持ってる人がマジョリティってママリじゃないの。笑。
私は育休中だからいるけど。
仕事してたら忙しくてママリ開かない。
復帰したり子どもの習い事とかで忙しくなったりしてママリ離脱する人もいるよね。
子どもが小学生くらいになっても時間的な余裕がある人だけが楽しんでるんだろうな〜、、、
変なこと言わずに好かれた方が得だから。
馴れ合いして正論らしきことを言って。
、、、ガス抜きの場の1つ。

希望を込めた明るい回答ですら時として否定される。
独特な世界。
各個人が閉じた世界にいたとしても。
時間に余裕があるマジョリティ多数の世界でも。

言いたいこと言って。
楽しもう。

アプリ内の、偏ってるかもしれない、小さい色んな価値観に触れながら。

コメント