※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘との過ごし方に悩んでいます。支援センターに行きたいが20分歩くのは暑いため自宅で過ごしています。車がないため他の遊び場がなく困っています。暑い中、皆さんはどう過ごしていますか?

どのように過ごしたら良いか悩んでます...。もうすぐ11ヶ月になる娘は、だいぶ動くようになり、人に興味もかなりあるようです。支援センターなどに連れて行きたいと思うのですが、歩いて20分以上かかり、この暑い中外に出るのは可哀想かな?と思い、結局自宅で過ごしてしまいます。車は夫が仕事で使っているので、歩きしか手段がなく...家の近くには他に遊べるようなところがないので、困ってます。この暑い中、みなさんはどのように過ごしていらっしゃるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センター行ったことないですし、赤ちゃんの遊び場的なところも行ったことないです🤫
うちも家ではだいぶ動くんですが、いざほかの赤ちゃんの前になると怖気付いて泣いちゃうビビリなので中々行こうとならなくて😭
今日暑いので、旦那が出張なのをいいことに息子と昼寝してました😂外1歩も出てないです…暑すぎますもん!!

かわちゃん

保育園が行なっている子育て広場に行ってます。
ただこれから暑くなるので、基本自宅で過ごそうと思ってます💦