※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
ココロ・悩み

明日の健康診断前日の夕飯について、旦那が外食を提案しているが誘惑がある。洗い物も嫌で料理したくない。何を食べたらいいか悩んでいる。

明日健康診断で20時までに夕飯を済ませるんですが、せっかく旦那が今日ご飯いらないから子供達と回転寿司でも行こうと思ったけど誘惑あくさんあるし我慢しないといけないのが辛い☁️

洗い物もしたくないからご飯つくりたくない、、

健康診断前日のご飯って何食べたらいいんですかね💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら気にせず回転寿司行っちゃいます💦
食べ過ぎだけは、気をつけますが😅

  • m.a

    m.a

    行っちゃっていいんですかね💨

    デザートやポテトなど誘惑に勝てるかな、、
    高カロリーは避けた方が良さそうですよね〜

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ま、気にするか気にしないかの問題かなと💦
    1日、健康メニュー食べたところでそんな変わらないかなと思います!

    • 7月3日
  • m.a

    m.a

    間違い無いですね💧笑

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

会社の健康診断の前日に普通に「自己責任で🤣」って言って毎回上司と飲みに行ってました笑

とくに診断で引っかかるとかなかったですね‼︎

人間ドックじゃないならそこまで気にしなくていいかと☺️

  • m.a

    m.a


    良いんですかね🙆
    気にしすぎかな、、笑

    楽するために外食しまーす!

    • 7月3日