※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオキャラット仙台での七五三撮影について質問です。①貸し出し小物、②髪型決め方、③衣装の被り、④撮影時間について教えてください。

スタジオキャラット仙台について【七五三】

仙台市泉区のスタジオキャラットで七五三撮影をしたことがある方にご質問です!

①七五三撮影の際に貸し出してくれる小物について知りたいです。和傘や紙風船、七五三の数字のオブジェのようなものはあるのでしょうか?無ければ持込みしたいのですが、撮影用の小物を持ち込みして一緒に撮った方はいらっしゃいますか?

②和装とドレスとどちらも着せたいのですが、髪型はどうやって決めるのでしょうか。ある程度おまかせなのか、こちらで細かく指示して良いのか⋯‎🤔

③貸し切りではないようですが、着たい衣装が当日来店したら他の人が着てて自分は着れなかった、なんてことはあるのでしょうか?💦

④子供は衣装2着、両親は私服で家族撮影(子供は一人です)。これで七五三撮影をすると何時間くらいかかりますか?

ひとつでも良いのでわかる方がいれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ぱんだ

②一覧表がありこの中から選ぶって感じでした

③事前に衣装を決めるので、着れなかったってことはないはずです

④息子、両親の着付けありで2.3時間で終わったはずです⌛️

2年前の記憶で曖昧ですが、参考になれば…