※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同性のお子さんが二人以上いる方、名前の語尾を揃えましたか?それとも全く違う名前にしましたか?他のこだわりがある方のコメントもお待ちしています。

同性のお子さんが二人以上いる方、名前の語尾(○子、○太郎など)揃えましたか?それとも全く違う名前にしましたか?いいねで教えてください!
また、それ以外のこだわりがあるよって方のコメントもお待ちしてます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

語尾揃えたよ!!!!

はじめてのママリ🔰

語尾は特に揃えてないよ!

はじめてのママリ🔰

それ以外にこだわりポイントがあるよ!

はじめてのママリ🔰

漢字は同じですが読み方は違います😊
なので3人目があったら更に違う読み方にしよう!と思ってます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!同じ字使うのも一体感あっていいですね✨️私はその逆で読みは同じだけど違う漢字にしようと思っています😊

• 7月3日
ミルクティ👩‍🍼

コメント失礼します🥹
読み方は一緒ですが、漢字は違います😅
同じにしたかったのですが、それだと画数が悪過ぎて別にしました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそれです!うちの場合は漢字が季節感のある感じで生まれる時期が違うので、別の字にしようと思っています😊

• 7月3日