※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
妊娠・出産

病院では女の子と言われるが、周りは男の子と予想。皆さんはどちらだと思いますか?

今9ヶ月なんですけど病院では6ヶ月頃からずっと女の子と言われているんですけど周りの友達や親からお腹の出方的に絶対男の子と言われます(笑)みなさんはどちらだと思いますか?\( ˆoˆ )/

コメント

deleted user

綺麗なお腹ですね (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

  • Ma

    Ma

    アプリでお腹の色は加工してあります(笑)(笑)

    • 4月9日
mi

私とお腹の出方が似てます(笑)
ちなみに男の子です👶🏻

  • Ma

    Ma

    やっぱり男の子かな?て思っちゃいます(´・ ・`)
    1人目なんでどっちでも嬉しいんですけど
    服とか女の子物を買っていたので
    少し不安で(笑)(笑)

    • 4月9日
deleted user

私もそんな感じでした♡!!!
(息子です♡)

  • Ma

    Ma

    やっぱり男の子ですかね?\( ˆoˆ )/
    お腹の出方はやっぱり関係あるんですかね?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうでしょうかねー?😅
    臨月入ったらまた形変わると思うのでなんとも言えないですね😝🎶
    ウチはかなり前にトンガっていました💕
    あぁ…妊婦時代が懐かしいww

    • 4月9日
  • Ma

    Ma

    臨月に入ったら形変わるんですか?!
    知らなかったです🙄💓
    子育てがんばってくださいっ♡♡

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは変わりましたね💦笑
    Maさんも出産頑張って下さいね💓

    • 4月9日
m

女の子かな?て思います💓💓😊

私のお腹とがってます(笑)
同じ週数ですね💓💓💓

  • Ma

    Ma

    男の子だとさらにとがるんですね🙄💓
    びっくりです!
    本当だ!是非仲良くしてください\( ˆoˆ )/
    ちなみに予定日は19日です♡

    • 4月9日
  • m

    m


    汚いですが写メ失礼します😖😖😖💭

    男の子ですが、一人目と二人目の
    お腹の出方が全く一緒でした(笑)
    なので二人目は女の子希望でしたが
    お腹の出方似てたので男の子だなって
    思ったら案の定でした😖💓(笑)

    ちなみに17日ですが帝王切開なので
    はやめの出産になります( Ꙩ_ ꙩ)

    • 4月9日
  • Ma

    Ma

    めっちゃとがってる!!!
    あたしとは比べ物にならないくらい
    とがっててびっくりです🙄💓
    帝王切開なんですね、頑張ってくださいっ✊🏻‼️

    • 4月9日
a r y

まだ確定はされてないんですか??😌✨私は全然お腹出てなくていまだに9ヶ月というと、えー!?って言われます…出っ張りがなくそれでも男の子です💕
病院で女の子て言われてるんなら、女の子では??😆

  • Ma

    Ma

    90%女の子と言われています(笑)(笑)
    でも周りからそれは男の子!と言われるので
    自分の中でどっちか確信もてなくて...(笑)
    お腹の出方は関係ないんですかね?😇💕
    週数近いので一緒に頑張りましょう!

    • 4月9日
deleted user

お腹の出方と性別は関係ないですよ!
上が男の子でお腹の子は女の子ですが
出方同じです!
男の子の出方なので男の子と
周りには思われてます(笑)
性別教えてないので!

  • Ma

    Ma

    関係ないんですね🙄💓
    経験談ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 4月9日
れいちゃんまま☻

私もそんな感じですごく
とがってましたが女の子でした❤️❤️

  • Ma

    Ma

    出方は関係ないんですね🙄💓
    経験談ありがとうございます♡

    • 4月9日
とまとん

私も上の子を妊娠してた時、出産経験済の人達から、お腹の出方が男の子っぽいって散々言われてて、自分の中で男の子って確信してたんですが、先生から女の子と言われました💦
しっかり赤ちゃんの子宮も写ってました!
なので、お腹の形あまりあてにならないかもです😅

  • Ma

    Ma

    今の私と同じ状況です🙄💓
    あんまり関係ないんですね!
    ありがとうございます👍🏻‼️

    • 4月9日
プリンちゃん

お腹の出方も、妊婦さんの表情も、全て迷信で性別判断には何の根拠もありませんよ☆
占いみたいなものですね。
なので、病院でエコーでみてもらった性別の方が確かだと思います。

  • Ma

    Ma

    やっぱり出方はそんなに関係ないんですね🙄💓
    ありがとうございます♡
    病院を信じます😂💓(笑)

    • 4月9日
ゆりママ

女の子だと思います
私もその出方で女の子でした

  • Ma

    Ma

    男の子はきっともっとつきでるんですね😂💓
    ありがとうございます♡

    • 4月9日
deleted user

女の子だと思います 💞

わたしのお腹の出方と似てます!!
ちなみに 女の子の予定です☺️

  • Ma

    Ma

    男の子はきっともっとお腹つきでるんですね😂💓
    ありがとうございます♡

    • 4月9日