コメント
退会ユーザー
綺麗なお腹ですね (*ฅ́˘ฅ̀*)♡
mi
私とお腹の出方が似てます(笑)
ちなみに男の子です👶🏻
-
Ma
やっぱり男の子かな?て思っちゃいます(´・ ・`)
1人目なんでどっちでも嬉しいんですけど
服とか女の子物を買っていたので
少し不安で(笑)(笑)- 4月9日
退会ユーザー
私もそんな感じでした♡!!!
(息子です♡)
-
Ma
やっぱり男の子ですかね?\( ˆoˆ )/
お腹の出方はやっぱり関係あるんですかね?- 4月9日
-
退会ユーザー
どうでしょうかねー?😅
臨月入ったらまた形変わると思うのでなんとも言えないですね😝🎶
ウチはかなり前にトンガっていました💕
あぁ…妊婦時代が懐かしいww- 4月9日
-
Ma
臨月に入ったら形変わるんですか?!
知らなかったです🙄💓
子育てがんばってくださいっ♡♡- 4月9日
-
退会ユーザー
うちは変わりましたね💦笑
Maさんも出産頑張って下さいね💓- 4月9日
m
女の子かな?て思います💓💓😊
私のお腹とがってます(笑)
同じ週数ですね💓💓💓
-
Ma
男の子だとさらにとがるんですね🙄💓
びっくりです!
本当だ!是非仲良くしてください\( ˆoˆ )/
ちなみに予定日は19日です♡- 4月9日
-
m
汚いですが写メ失礼します😖😖😖💭
男の子ですが、一人目と二人目の
お腹の出方が全く一緒でした(笑)
なので二人目は女の子希望でしたが
お腹の出方似てたので男の子だなって
思ったら案の定でした😖💓(笑)
ちなみに17日ですが帝王切開なので
はやめの出産になります( Ꙩ_ ꙩ)- 4月9日
-
Ma
めっちゃとがってる!!!
あたしとは比べ物にならないくらい
とがっててびっくりです🙄💓
帝王切開なんですね、頑張ってくださいっ✊🏻‼️- 4月9日
a r y
まだ確定はされてないんですか??😌✨私は全然お腹出てなくていまだに9ヶ月というと、えー!?って言われます…出っ張りがなくそれでも男の子です💕
病院で女の子て言われてるんなら、女の子では??😆
-
Ma
90%女の子と言われています(笑)(笑)
でも周りからそれは男の子!と言われるので
自分の中でどっちか確信もてなくて...(笑)
お腹の出方は関係ないんですかね?😇💕
週数近いので一緒に頑張りましょう!- 4月9日
退会ユーザー
お腹の出方と性別は関係ないですよ!
上が男の子でお腹の子は女の子ですが
出方同じです!
男の子の出方なので男の子と
周りには思われてます(笑)
性別教えてないので!
-
Ma
関係ないんですね🙄💓
経験談ありがとうございます\( ˆoˆ )/- 4月9日
れいちゃんまま☻
私もそんな感じですごく
とがってましたが女の子でした❤️❤️
-
Ma
出方は関係ないんですね🙄💓
経験談ありがとうございます♡- 4月9日
とまとん
私も上の子を妊娠してた時、出産経験済の人達から、お腹の出方が男の子っぽいって散々言われてて、自分の中で男の子って確信してたんですが、先生から女の子と言われました💦
しっかり赤ちゃんの子宮も写ってました!
なので、お腹の形あまりあてにならないかもです😅
-
Ma
今の私と同じ状況です🙄💓
あんまり関係ないんですね!
ありがとうございます👍🏻‼️- 4月9日
プリンちゃん
お腹の出方も、妊婦さんの表情も、全て迷信で性別判断には何の根拠もありませんよ☆
占いみたいなものですね。
なので、病院でエコーでみてもらった性別の方が確かだと思います。
-
Ma
やっぱり出方はそんなに関係ないんですね🙄💓
ありがとうございます♡
病院を信じます😂💓(笑)- 4月9日
ゆりママ
女の子だと思います
私もその出方で女の子でした
-
Ma
男の子はきっともっとつきでるんですね😂💓
ありがとうございます♡- 4月9日
退会ユーザー
女の子だと思います 💞
わたしのお腹の出方と似てます!!
ちなみに 女の子の予定です☺️
-
Ma
男の子はきっともっとお腹つきでるんですね😂💓
ありがとうございます♡- 4月9日
Ma
アプリでお腹の色は加工してあります(笑)(笑)