※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

子供が熱があり、明日の幼稚園の出席について悩んでいます。仕事があるため、熱があっても実家で子供と一緒に仕事をするかどうか相談しています。

こどもの熱
昨日の夜38.6あってしんどそうで解熱剤入れて寝かせました今朝は37.8で朝はお腹が空いたとご飯を食べてくれてデザートにアイスまで食べました😂
しんどかったの昼寝を長めにしてさっき起きたのですがご飯はいらないと言うのでスイカを切ってあげてそれを食べると少し元気になりましたが熱は38.5でした💦

私は実家の会社の事務をしていてさっき父から連絡があり明日は来られるか?と聞かれ夜から熱がなく明日の朝も熱がなければ行くねと言いました🥲

ただ急ぎの事務作業があるようでもし微熱くらいだった場合明日も休むのは少し気が引けています💦

そこで相談なのですが明日の朝の時点で37.5以上あったとして38.0以上なければ幼稚園は休ませなければいけませんが実家に連れて行って仕事をしようかなと思っていますがどう思いますか?

仕事をする環境は事務所とかではなくただの実家の一室で母も毎日家にいるので事務作業してる時に相手をしてくれる人はいます...
あとは私から離れてどこかに行ってしまうこともないと思います。

こどもがかわいそうでしょうか💦
無理をして幼稚園に行かせたりするのは嫌なのですが業者さんへのお金の振り込みや事務作業が急ぎであるようなので休むのも気が引けてしまってます...

コメント

ナツ花

その環境なら連れて行って良いとおもいます(*•᎑•*)
なにかあってもすぐ対応できますし!
ご実家が良しとしてくれるなら良いとおもいます😊

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夜まで様子を見て母に相談してみることにします😊
    ありがとうございます😭

• 7月3日