※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

産後6日目で下腹部痛があり、家事育児にワンオペで負担を感じています。体が元に戻っている痛みか、11キロの子供の抱っこが原因か不安です。

産後6日目です!
上の子がいるので4日目で帰宅して家事育児ほぼワンオペでやってます😢
今朝から下腹部痛?ギューって感じで時々痛みます💦
これは体が元に戻ってる痛みですか?
寝れる時には寝てるつもりですが、まだ7歳1歳の子がいるため家事もしないとだし、2人が帰宅までに家事を終わらせたくて動いたり抱っこもまだまだする年なので11キロの抱っこが負担になったのか?💦
なんの痛みなんでしょう🥹

コメント

ママちゃん

子宮が戻ってる痛みかと思います🥺🥺たくさん動いたりするとなってました🥺

• みぃ

みぃ

上2人の時はそんな痛かった記憶がなくて😢
    やっぱり子供が増えるので動かざるを得ないのでしかたないですね💦

• 7月3日
  • ママちゃん

ママちゃん

子供を産むたび、痛みは強くなると聞いたことあります😭💦私は入院中が一番ひどく、ロキソニンもらってました💧

• 7月3日
  • みぃ

みぃ

後陣痛は入院中ひどくて3日目くらいで治ってたんですけど、やっぱ安静にしてたからなのか動いてぶり返しってことですかね💦

• 7月3日