※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がいて、朝と夕方にそれぞれ30分ずつテレビを見せている疑問があります。

みなさん1日にどのくらいの時間テレビ見せてますか??
うちは1歳になった息子がいます。朝30分夕方30分の家事をやっている時間帯に見せてます。見せすぎなのか気になりました💧

コメント

ままり

1歳の娘がいますが、朝はご飯の後から出発までの1時間、
休みの日は上の子と一緒にYouTubeを見ていることもあります😇
30分30分なら全然見せすぎではないと思いますし、じっと見ますか??うちの子は見たり見なかったりなので、あまり気にしていません!

はじめてのママリ

同じぐらいです!
洗い物とかお風呂掃除とか完全に息子のことがみえなくなる時見せてます💡
2時間くらいまでならオッケーかなって🥲

はじめてのママリ🔰

第一子は全く見せてませんでした。
私がテレビ見ないのもありました。

第二子はとにかくまとわりついて泣くので、同じくごはん作る20分×3食は見せてます。

結局子により親によるし、その苦労は経験しない人もいるので個人差があると思いますよ😊
見せない人はやっぱり見せないし、見せる人はずっとつけっぱなしとか。

休憩しつつ、1日1時間ならそんなに長い印象はないです!

咲や

基本的につけっぱなしで、私が見たい番組や小学生長男が見たい番組優先的に見ています😅

もここ

全然見せすぎじゃないと思います👏✨
うちは30分×3の1時間半くらいです😂
しかも、好きなテレビなのでじっと見ています😓笑

ちなつ

うちは私自身も無音状態無理なので基本的に一日中付けっぱなしです😅
付けっぱなしですが見てる時もあれば他の遊びしたりしてますよ〜

はじめてのママリ🔰

私もテレビは常に付けっぱなしです。子どもは見たり遊んだりしてますが基本遊んでます!夕飯作る時だけ1時間くらい子どもが好きなテレビを付けてます☺️1日中見るわけでもないので、特に見てる時間は気にしてないです!

まー

1日中付けっ放しにしてます。