※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブラックコーヒーはそのまま飲む用。牛乳はカフェオレに。YouTubeで牛乳入れる人多いけど、薄いと感じる。気になる。

ブレンディなどのボトルコーヒー(ブラック)に牛乳いれたら薄いですよね?!あれってブラックでそのまま飲むためのやつですよね…😂?

コストコのポーション?濃縮タイプ?をストックしていて、ブラックで飲みたい時は水、カフェオレにする時は牛乳にしています。
ストックがなくなったらボトルタイプのものをスーパーで買いますが基本ブラックで飲むのでそのままです。
あれに牛乳入れて飲んでる人結構YouTubeやTikTokで見かけて、え?薄くない…?と思うのですが……
(好きなように飲めば良いですが気になって💦)

コメント

なの

我が家、義実家、義姉家みんなそれで飲んでます🤣🤣🤣

私はブラック飲めないので、牛乳割ですが言われてみれば薄いのか!?と今気づきました🤣
旦那はブラックで飲んだり牛乳で割ったりしてますね…
義父は豆挽いて飲むの好きなくらいコーヒー好きですが、ブレンディのは普通に飲んですね😅

ちぴmama

あ、なるほど笑
無糖のカフェオレにして飲みたくて、毎年ボトルタイプのブラック買ってたんですけど、言われてみればたしかに、、、笑
今日買い物に行くのでポーションタイプ購入しようと思います!!🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ブラック好きな人からすると
薄く感じるかもしれないけれど
私はそれはそれで好きです!🤭✨