※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近の暑さで外出が大変です。暑さ対策をしても外出が億劫で困っています。皆さんはこの暑い時期どうしていますか?

生後9ヶ月の息子がいます👦🏻
最近暑すぎませんか…!!!お散歩にも児童館も歩いて20分かかるので行けず家にこもってますが、そろそろ私も我が子も限界来そうです😂
どちらもお出かけだいすきなのですが、暑くてベビーカーも抱っこ紐も躊躇してしまい、、
暑さ対策としてエアラブなど買いましたが、この暑さだと私が外出るの嫌になってしまってます🥹笑

みなさんこの暑い時期なにしてますか??😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンが効いている室内で遊んでます😊
昼からは上の子が帰ってくるので庭の陰があるところで水遊びしようかなと思ってます。

くっくまま

10時くらいまではお店もやってないし、夕方も暑いし、夜はクマが出るかもな地域で、、、😇
散歩は諦めて、エアコンつけておうちでゴロゴロか、支援センターか、ショッピングモールに避難です。
ベビーカー用にエアラブとチャイルドシート用にジェネリックエアラブ買いましたが、肝心の充電池が見当たらないので、今日は掃除しつつ捜索です🤣

はじめてのママリ🔰

同じくです…。
車に乗らないので遠方にあるような屋内の遊び場にも行けず😭
室内涼しくして、絵本読むくらいですね……

Yu

わたしも児童館とか遊ぶ施設まで遠いので、行きたいけどなかなか行けず...連れていったら早くも私が熱中症にもなりました💦
なので、お風呂で水遊びしてます🐳