※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている最中にうつ伏せになってしまい、そのせいで眠りが浅くなり泣いてしまうことがあります。寝返りがうまくできず、寝返り防止ベルトを外しても改善されないので、他の赤ちゃんはどうしているのか気になります。

寝てても少し目覚めた瞬間にうつ伏せになってしまって、それで覚醒して眠くても寝れなくて泣いてしまいます😭
寝返り返りが出来ずうつ伏せが好き過ぎて、うつ伏せになったら目が覚めちゃって寝れないようです😭
うまく寝れずに可哀想😢
寝返り防止ベルトを使用してましたが、そろそろ卒業かなと思って外してみましたが、やっぱりうまく寝れず😭
他の赤ちゃんはどうやって寝てるんだろう😢

コメント

あー

同じです!😭
一瞬でうつ伏せになって顔あげちゃいますよね😂

うちはスヌーズのベルトを使っていますが、対象年齢がすぎない限り活用しようと考えていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです🥹
    顔上げなければ覚醒せずにうつ伏せでも寝れるのに😭と思います💦
    無理して練習するより対象年齢まで使った方がいいかもですね😣
    コメントありがとうございます😭💓

• 7月3日
  • あー

あー

根本的な解決策ではなくてすみません😂いつかは寝れるようになると信じたいですね🙏🙏

• 7月3日