※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7週で流産し、手術が決まったが麻酔が心配。前回の経験からミタゾラムを使ってほしい。痛みにトラウマがあるため、寝かせて欲しい。ミタゾラムの経験者いますか?

7週で流産になりました。手術の日程が決まりましたが、麻酔薬は弱めらしく寝れるか微妙らしいです泣。前回セルシンでせん妄が起こったと伝えたらミタゾラムにしてくれましたが、プロボフォールが良かったです。吸引法らしいですが、前回本当に叫ぶくらい痛くてトラウマです。
総合病院なのに、寝かせてくれないし、日帰りらしく、
えーーって感じです泣
ミタゾラム使った事ある方いらっしゃるますか!?

コメント

朱

胃カメラする時にミダゾラムて鎮静かけてもらいましたが数秒で爆睡でした!気づいたら胃カメラ終わってました!投与するmg数が違うかもなのでなんともいえませんが😣プロポフォールは使ったことありません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとございます!!
    そうなんですか!!
    すごい素敵な情報ありがとございます✨
    眠れるか心配だったので、、、
    多分寝れなければ、追加になるんだと思います。。

• 7月3日
  • 朱

痛い処置をするのに寝られないと思うと不安ですよね…
    当日もついてくださる先生や看護師さんに不安を伝えて良いと思います!不安や痛みをすごい感じているとわかった方が「和らげてあげなくてわ!!」となるかもなので🙇‍♀️
    無事に手術が終えられることを祈っています✨

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭

• 7月3日