※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

予定日翌日に出産しました。後陣痛が続いていて貧血もあります。母乳あげると痛むのでしょうか?

予定日翌日の昨日、無事に出産しました☺️
妊娠期間中はみなさんにたくさんアドバイスいただき感謝しております🥹❤️

後陣痛…
今日になって痛み出してきました…
1人目では感じなかった痛みがジワジワきてます…

癒着胎盤だったこともあり貧血フラフラで💧
会陰も裂けてしまいお股も痛い痛い💧

1人目の産後ハイだったあの時の自分すごいなと実感。
眠剤がなくてもぐっすり眠れた産後初日でした😂

後陣痛いつ頃まで続きましたか?
母乳あげる度に痛むんでしょうか?😱

コメント

ママリ

おめでとうございます✨
私も2人目後陣痛ってこれかー💦っていう痛みがありました!

私は産後すぐ(会陰縫合してるときから笑)~退院までには楽になりました!
ただ私は出産当日だけ母乳吸わせてすぐにミルクにしたので、それでかも知れません💦
母乳あげるとやっぱりきゅーっと痛みが強くなりましたね😩
そしてお股も予想通り裂けてまた腫れ上がり、、

癒着胎盤だったのですか💦
大変でしたね💦
ゆっくり休んでくださいね😌

産後ハイすごいですよね笑
私も1人目はすぐにLINEしたり写真撮ったりしてましたけど、今回はひたすら寝てました😳

• ハナ

ハナ

ありがとうございます🥹

今朝も後陣痛で目が覚めました😅お股も腫れて痛いですね🥲怖くて産後まだ💩出ていません😅

ヘモグロビン8だそうで、5m距離ぐらいのトイレで意識無くなりそうになりました😨
    妊娠期間中もですが出産も経験する度に全く違うことを実感しています💦

本当だったら昨晩から母子同室予定だったんですが私の体調のこともあり夜はナースステーションで預かってもらってます👶🏻経産婦さんだし帰ったらもっと大変だと思うので、入院中は夜預けてもらってもいいですよ😌とも言っていただき、今だけ…いいかな…と甘えてしまいそうな自分です😂

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ほんとにお疲れさまですー😣
    特に異常なかった私でもすぐはふらつきましたので、しんどいでしょうね💦

帰ったら大変、、😳💦ほんとそうです笑
    今のうちに甘えちゃいましょう✨!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

あ、💩怖いですよね、、
    入院中になんとか出ましたがかたくて20分かかってしまい、マグミット錠もらいました😳

• 7月4日