子育て・グッズ 上の子が手足口病になり治って、次下の子が手足口病になったら上の子は… 上の子が手足口病になり治って、次下の子が手足口病になったら上の子は保育園休ませますか?🌀 送り迎えのとき下の子連れていかなきゃいけなくなるので、下の子に発疹がバーってあると送り迎えのときだけでも保育園連れていくのは良くないですかね?💦 最終更新:2024年7月3日 お気に入り 2 保育園 子連れ 上の子 はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月) コメント ひなまるママ(27) 私の園は連れて行っておっけいですよ☺️ 7月3日 はじめてのママリ🔰 うちも昨日聞いたら上の子が元気であれば登園okと言われました。 下の子を抱っこ紐で連れてっていいかと聞いたらそれもokと言われました 7月3日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント