※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したらお金も今より苦労するし週末公園などで家族みかけたらきっと…

離婚したらお金も今より苦労するし
週末公園などで家族みかけたらきっと悲しいきもちになるし、子供たちごめんねの罪悪感きえないだろうし、
あぁお父さんがいたらなぁと思うと思います。

そんなことおもううちは離婚しないほうがよいのでしょうか??
離婚するときはそんなことより離婚したい!むり!となるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それを差し置いて、離婚したい!限界!と思えたから離婚しました🥺
長い目で見てご主人といることで自分のストレスが増えていく一方だったり、子供にも支障が出るのなら離婚した方がいいかと思いますが、我慢できる程度で子供にも支障がでないなら、もう少し考え直すといいかなと思います。