※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芋🍠
雑談・つぶやき

アマプラでGTOリバイバルを見始めたら、エンディングまで見逃してしまった。冬月先生と教え子メンバーの絆が見どころ。特に冬月先生と一緒に歩くシーンが感動的。

アマプラでGTOリバイバル見れるじゃん!と思って見始めたけれど、盛り上がり待ちながら家事してたらいつの間にかエンディングだった😅

このドラマの見どころは、冒頭とエンドロールの教え子メンバーと冬月先生かな😇

冬月先生と一緒に歩いていくシーンが、1番胸熱な気がする🤣

コメント

4mama

わかりますー!!2時間…仕方ないけどおっしゃる通りのとこしか見所ないですね😅なんだかなぁって期待してただけに😂😂

• 芋🍠

芋🍠

コメントありがとうございます!

アキラ版GTOが不発だったし、反町はずっとカッコイイので期待しすぎちゃったのかも知れません💦

やっぱり当時リアタイしてたし、初期メンバーの印象が強すぎて…

初期のストーリーもそこまで面白い!って物では無かったですけど(笑)、メンバーのカリスマ性が凄くて見てたので、今回は良くも悪くも、他のキャストさん達が霞んでしまったのかなと思います😅

素敵な役者さんたちばかりでしたが、やっぱり初期メンバーの輝きや思い出には敵わないのだなと実感しました💦

• 7月3日