※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の男の子って、もう同じクラスの女の子を好きとか可愛いと思う感情って出てくるころなんですかね?😂

3歳の男の子って、もう同じクラスの女の子を好きとか可愛いと思う感情って出てくるころなんですかね?😂

コメント

そうくんママ

うちの上の子は、1歳児クラス
→2歳半くらいのときから〇〇ちゃん好き❤️とずっーと言ってましたよ🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳半ですか〜早いですね😳
    好きの基準って何なんですかね?顔なのかな?😂

• 7月3日
ママリ素人🔰

出てくると思います〜!
息子は仲良いお友達を聞くと名前が上がるのは活発な男の子メインなのですが、1人だけ大人しい女の子がいつも入ってます😂
好きって言ってました、お家に遊びにきて欲しいとも😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お家に遊びにきて欲しいは可愛いです〜😍やっぱり友だちの好きとは違う好きなんですかね🤔

• 7月3日
kkk

でてきます!!
長男も3歳から好きな子いましたし時間も今3歳ですが好きな子います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出てくるんですね〜!驚きです😂

• 7月3日
ママり

年少ですかね?
娘が男の子から
僕娘ちゃんのこと大好きなんだー❤️って親の私に言ってくれる子がいます😂❤️
その親御さんもほんと娘ちゃんのこと大好きですみませんくらいに言われました🤣
先生からも、その男の子がいつも玩具とか娘の分まで取っておいてくれるとだいぶ尽くしてくれてるみたいです🤣
恋人とかというより人としての好きなのかは微妙なところですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本人から言われるんですね!しかも尽くされてるの可愛い😆
    実はうちの娘も同じクラスの男の子から好かれてるっぽかったんですが、先日先生から「◯◯くんが大好きな娘ちゃん来たよ〜」と言われていて😂普段から娘ちゃん大好きなの〜って言ってるみたいでやっばりそうなんだ〜と思って微笑ましくなりました😌可愛い服とか着ていくとあからさまに照れて、男の子も可愛いんです😆

• 7月3日
こまち

全然あると思います!
年少さんの頃からある男の子が
ずーっと次女の事が大好きで
いつも一緒が良い!って感じでした!
お休みの日も次女の事を
ママに話してるって聞きました🤣
ホント大好きなんだなぁ…と💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お休みの日まで思われてるなんて可愛いですね😍うちの娘も同じクラスの男の子に好かれてるみたいで、保育園ではいつもぴったりくっつかれてると先生が言ってました😂

• 7月3日