※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が夜中に寝ている息子を起こしてゲームをするのが腹立たしい。自分は息子の寝かしつけをしているのに、旦那は自由に過ごしている。性欲もなくなり、ますます旦那を男として見れなくなってきている。

腹立ちます。旦那が夜中、寝てるわたしと息子のところにきて息子を触るんです。おとなしく寝てくれてる息子をわざわざ起こす必要なくないですか?結局触ったことで息子がモゾモゾ動き出して起きそうなかんじに。途端に自分はリビングに戻っていってゲーム再開です。泣き出して起きた息子の寝かしつけはわたしです。息子が寝てくれてる時間=わたしも眠れる時間なのに、何も考えずに好き勝手触って起こしてそのままって。ありえない。寝かしつけ一度もしたことない、泣いても起きない、自分は好きな時に寝て好きなことやって、自由に過ごしてる。ほんっと腹が立つ。
ただでさえ産後っていうか妊娠してから性欲がなくなっていて、旦那を男として見れなくなってきているのに、こういう行動されるとますます無理になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー!!
うちの旦那と一緒です💦
せっかく寝てるのに
起こすんじゃねーて感じですよね…
起きたら寝かしつけしないし
私は何回も文句言ってますが
上の子のときしょっちゅう
してました!
ほんとめちゃくちゃムカつきますよね
起こすなら責任とって
寝かしつけろて😡😡😡

• ママリ

ママリ

共感してもらってうれしい!!マジで腹立ちますよねえ。。起こしたなら寝かすまでセットやぞって言いたいですよね💩

わたしも昨日言ったんですけど、うちはいつも喧嘩になるとわたしの言い方が気に入らない(キツい)って言われるから、言い方にめちゃくちゃ気をつけて落ち着いて言ってるのに、ゲームやめずやりながら「ごめんね」て1回言っただけですよ!?
    朝起きて謝ってくるもなし!
    人に言い方云々言う前に、自分は人の話を聞く態度を改めることと、ごめんなさいをちゃんと言うことしろやって感じです💩
    腹立ちすぎてますが息子の前で喧嘩したくなくて我慢してて、もーイライラがおさまらん!!くそー!!!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームやりながらごめんねとか
    絶対反省してないですよね😇
    寝てきっと子供を起こした事
    忘れてるんですよ…笑
    うちの旦那は基本寝たら喧嘩
    も忘れて普通に話しかけてきます笑

ママリさんはちゃんと我慢されてて
    偉いですね🥺💓
    私は生後3ヶ月のときガルガル期もあって
    旦那にめちゃくちゃ文句
    言ってました🤣🤣笑

また起こされないといいですが…

生後3ヶ月まだまだお世話大変な時期ですよね💦
    無理せずご自愛ください🥺💓

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ですよね!そのくせ人に言い方がキツいとか言ってくるのマジないですよね。ほんといや。

息子のためだけに我慢してます😅笑

共感と優しいお言葉に救われました!
    ありがとうございます😭🩷

• 7月3日
ひねくれママ

え!なんで触るんですか?!ナデナデ、的な?!私は子供が寝てる時寝返りの微かな音でさえ気をつけてるのに!!!腹たって悪態つきそうです😫😫😫💥

• ママリ

ママリ

かわええのう〜って言ってましたよ。
    いや、わかるけど、なんで寝ているところワシャワシャ触るんだよ!!!って感じです。
    寝かしつけやったことないからわからないんだと思います。マジでクソです💩

• 7月3日