※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ丸
家族・旦那

旦那が子供の前で下ネタを言い続け、家事をせずに責める。DVやモラハラも。離婚を考えています。周りの友達も離れていく状況です。

子供の前で毎日下ネタばかり言う旦那ってどう思いますか?
私は2人とも女の子なので、(男の子の場合も)将来のことを考えると本当にやめて欲しいと思っていて、それを止めるように伝えましたが、やめてくれません。
将来そういう言葉に興味を持ってしまって、何だろうと調べてそれを実行してしまって、未成年で妊娠してしまったりしたらどうしようとか、そういう風に考えてしまうのですが、考えすぎでしょうか?

そして、話が変わりますが、自分が家の中散らかしていることも知らずに、片付けないでいると、全部私が家のことをやらないと、片付けられないと怒ってきて、家の中の写真を撮り、自分の母親に見せるのです。ほんとにわがままで、自己中で、無責任で人のせいにして、挙句の果てにDV、モラハラ、ほんとに離婚したいです。
周りの友達が自分から離れている理由はあなたにあること気づいておらず友達が悪いと言い張る当たり、、、本当に可哀想な人

コメント

はじめてのママリ🔰 

自分の母親にも下ネタ言いますか?それはdv男マザコン様なのでやめてくれないでしょう。
次dvされたら通報して離婚しましょう🥲

はじめてのママリ

ありえないです😨💦
どんなこと言うのですか?

子供の幼稚園や小学校で「ま○こ」とか「せ○くす」とかやたら言ってる子いました…
ドン引きしてましたし、うちの子も仲良くして欲しくないと思いました💦

  • ポコ丸

    ポコ丸

    コメントありがとうございます✨

    おっしゃる通りそういったことやお風呂上がりに全裸で陰部を太ももに挟んで出てきたり、
    見えちゃうとか動画見ながら言っていたり、
    「おま○こ、」「おっぱ○」「あな○」
    本当に下品です。

    • 7月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    動画とってお義母さんに送ったらどうですか?😅😅😅

    キモすぎます🤮

    • 7月3日
ママリ

ひどすぎます、よく暮らせるなーと思います私なら即出ていきますね