※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クレンジングオイルを100均のミニボトルに詰め替えて旅行に持っていきたいですが、漏れたりしないか心配です。旅行用の詰め替えボトルは大丈夫でしょうか?

クレンジングオイルって100均のミニボトルとかに詰め替えられますか??

来週から沖縄旅行なのですが、クレンジングオイルどうやって持っていこうか悩んでます💦
シャンプーリンス、ボディソープはホテルのものを使いますが、クレンジングはないですよね😣
沖縄だししっかり目の日焼け止めも塗るし、クレンジングも多めに使ったりするかなと思っています。
ですがそのままのボトルで持っていくには量が多いし、嵩張るし、詰め替えて持っていきたいです。

トラベルグッズの詰め替え用で、ミニポンプみたいなやつに詰め替えても漏れたりしませんか😢❓

コメント

はじめてのママリ🔰

確実に漏れないのはR1のミニペットボトルだと思います(飲むヨーグルト)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

R1のミニペットボトルですか!
    使いにくくないですかね🤣

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

クレンジングオイルは詰め替えたことないのですが、ヘアオイルは無印のポンプに詰めてます💁漏れた事ないですが、心配であればジップ袋に入れるといいと思います☀️
私はいつも無印の小さなクレンジングオイル持って行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5泊6日、無印のミニボトルで足りますかね?
    無印のオイルは使ったことあるし、足りるなら持っていきたいですね😊✨

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回分は確実にあります!足りますよ☺️
    心配な時用にサンプルのクレンジングオイルも一応持ってます👌

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    それなら…無印で買って持っていきます😊✨

• 7月3日
はじめてのママリ

Sサイズのジップロックにコットンたくさん入れて、そこにたっぷり染み込ませていくと快適に持ち運べますよ〜◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    染み込ませて持って行く方法もあるんですね〜!
    クレンジングオイルだけじゃなく、化粧水とかもそうやって持って行くのも良さそうですね!

• 7月3日