※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日で写真館などに行かず自宅で写真撮った方どんな格好させましたか?その為に買ったりしましたか?🤔💖

1歳の誕生日で写真館などに行かず自宅で写真撮った方どんな格好させましたか?その為に買ったりしましたか?🤔💖

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋飾り付けして、白いドレス買いました😌

はじめてのママリ🔰

お下がりのいい感じのロンパースがあったのでそれにタイツ姿でした😂
100均やスリコで飾り買って写真撮りました🩷大きな 1 のバルーンはメルカリで買いました!

ゴルゴンゾーラ

白Tシャツと黒ズボンにして、家族でお揃いにして写真撮りました!
そのためには買ってないです!

あっしゃー🔰

上の子のときも下の子の時も自宅でセルフ撮影でした!😊

そのときに一番気に入っていた洋服を着せて写真を撮りました😊
あとで写真を見返したときに、「この頃はこの服 よく着てたよな~」とか、懐かしく思い出せるかなーと思ったので☺️🌟

Yuria

ハーフバースデーも家で撮影だったので、その時に1歳でも着られるようにとドレスを買っていました。
1歳の時はまたそのドレスを着せて、タペストリーやバルーンで部屋を飾り付けして撮影しました😊